心からありがとう

Maruyamaholicな大人のブログ♡沼の底に住んでいます。過去は振り返らない!最新の丸山隆平が一番好きです(*´∀`*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

約三ヶ月?更新してませんでしたね💦

というのも我が家の息子2人が同時に受験で忙しい日々を送っていたので…

2人とも無事に進路が決まり4月から長男は大学生、次男は高校生として新しい生活が始まりました!

ツアーが終わってから、この冬は本当に尼さんのように拝みながら(笑)静かな日々を過ごしていたんですよ

なので少し話題が遅れてしまってる気もしますが感じたことをツラツラと書きたいと思います(*´∀`*)

関ジャニ∞の皆さん、舞台組の3人は稽古が始まっているようですね

もうすぐライブDVDが発売になり、アルバムも6月28日に発売が決定✨✨

レコーディングをしたりMVを撮影したりとただ今制作の真っ最中かな?

レギュラー番組や特番もあったりでなかなかのハードスケジュールでいらっしゃいます

今年の上半期はなかなか飛ばしますよね~

そんな中サタプラが番組開始から3年目に突入

スタジオのセットがまるちゃんのイメージカラーのオレンジを基調としたものにリニューアルされ

めでたく100回目の放送をこれまたまるちゃんの地元である京都から生中継ということで

スタッフさんからの愛され度がハンパないのが伝わって来てめちゃくちゃ嬉しかったですよね♥

その分まるちゃんに対する期待度とかプレッシャーもすごいのかも知れないけど…

でも今までお世話になったソロでのレギュラー番組はあまり長続きしたのがなかったからそういう意味では少しホッとしたかなぁ

長寿番組目指してホンマに頑張って欲しいです(応援してるよ)

あ、京都からの生中継の日にいきなり髪の毛が短くなっててびっくりしたんやけどもΣ(゚ロ゚;)

そしてその前日に大原の宝泉院にお参りにも行ってるし(ザワザワ)

これは何か新しい大きなお仕事が決まったと期待してていいのかな?(・∀・)

大事なお仕事の前にはお参りに行くって公言してるからさ~

そのうち丸の大切な日が食べ物日記みたいになるのかも←内緒のお仕事の暗示

楽しみにしとこ~🎵


あと、ベースについても書いておきたい!

最近のジャムセッションのベースがカッコ良すぎてリピ率がハンパないです(*´艸`*)

立て続けにむちゃくちゃベースラインのカッコイイ曲が多くないですか?

まるちゃんも楽しんで自信持って攻めた演奏が出来てると思う(*´ー`*)

夏のツアーでどんな姿を見せて(魅せて)くれるのかすごく楽しみで仕方ないです

ベースを弾くまるちゃんはとてつもなく男前でエロくて信じられんくらいカッコイイんやからな!

向上委員会でのグループの笑いの部分を一手に担ってる姿もすごい誇らしかったけど

そのギャップにやられてる日々がとても幸せです♡

そろそろツアーの申し込みのお知らせが届くかな?

スポンサーサイト
エイタメツアーが終わって関ジャニ∞ロスで寂しく感じ始めた頃に

丸山隆平主演映画「泥棒役者」が
発表されましたね♥

待ちに待った単独主演映画

もうホンマに飛び上がるほど嬉しかった。゚(PД`q*)゚。

年が明けてからかなり体重を落としてエイタメ大阪公演では最高のビジュアルに仕上げて

しかも色気ムンムンの耳かけのおまけ付きで(笑)

わかりやすく何か大きい仕事の匂いをプンプンさせてくれていたんやけども

(まぁ、そんなとこもかわいくて好き←)

実際に発表されるとやっぱりめちゃくちゃ嬉しいし誇らしくもあるよね✨

やったー!!!٩(*´∀`*)۶←これ使いたかった

横山さんの映画の番宣の勢いもすごいし

その後には舞台(ヤスくんも)が控えてる

その次には夏の五大ドームツアーが待ってる!!

そんなワクワクムードいっぱいの中で発売されたなぐりガキBEATの新春盤の特典映像

渋谷すばるプロデュース関ジャニ∞2017新年会

この映像、去年のツアー前に収録されたらしいんですが

考えてみるとあの熱いライブはこの集まりの後だったからなのかも知れないと思ってしまいますよね

ファンクラブの会報のためのアンケートという名目でメンバーが現在考えていることを聞き出し

それを順番に発表しながら笑いも交えてメンバー同士の化学反応を上手く引き出すところはさすがすばるくん!!

お酒の力もあってみんなテンションが高くてそれぞれの個性もいつもより顕著に現れてるように思える(*´艸`*)

これだけバラバラな個性を持った人たちが最後にはちゃんとひとつにまとまるのが不思議やなぁ

と言うかバラバラやから自然と色んな役割分担があって集まると逆に強いのかも知れないけど

新年会のクライマックスは2017年の抱負をひとりひとり発表すること

みんなの口からそれぞれ熱い話が出て来て涙なくしては見れなかったんですけど・゚・(。>д<。)・゚・

おもろくてかっこ良くて色んなタイプのメンバーがいていつも楽しそうなグループって言うのは世間一般には割と浸透して来たのかな?(クロニクル効果?)

でもそれだけじゃなく、それぞれ楽器が演奏出来てバンドもやってて楽曲制作も自分たちでしてるのも知って欲しい

バンドの良さはは関ジャムとか歌番組で徐々にバレつつあるかな(笑)

ひとりひとりの個性を活かしつつグループとしてもっと上に行くために危機感を持って色々考えていることはすごく伝わって来たよ

音楽、お芝居、トーク・バラエティー

自分の得意分野は伸ばしながら苦手なところもコツコツ努力しながらお互い引き上げて新しい武器を増やして来たのも知ってる

これまでもたくさん話し合ってぶつかり合って私たちファンには見えないところで色々あったやろうに

4年連続五大ドームツアーをやれるグループに成長しても

それでもまだまだ悔しいって…もっと話題になりたいって…

グループとして前進したいけど足踏みする時期もある

今はジャンプアップするための助走期間って冷静に見れる目も持ってる

しっかり下味さえ付いていればどんな仕事が来ても良い結果が出せるやろうし

食わず嫌いの方にも召し上がってもらうのは本当にに大事なことやね

付き合いが長ければ言わなくても通じるところはあると思うけど敢えてきちんと会話をして確かめ合うのも必要

漠然と思うだけではなく何か革命を起こさないともっと上には行けない

このハングリー精神はどこから来るんやろう?

現状に満足することなく模索しながら葛藤しながら前に進む関ジャニ∞はめちゃくちゃカッコイイよ👍

そしてその姿を隠さずにいつも見せてくれてありがとう(*´∀`*)

だから応援したくなる、ずっとついて行きたいと思える

2017年の関ジャニ∞がどう進化して行くのかとても楽しみにしています🎵

明けましておめでとうございます✨✨

ご無沙汰しています

まるちゃんの誕生日以来のエントリーです

今年のツアーは東京2公演、名古屋2公演に参戦し

残すところ地元大阪の4公演のみとなりました!

あいかわらずまるちゃんはかわいいとかっこいいを行ったり来たで

今年もメリーとハリー(笑)の効いた全力のパフォーマンスを見せてくれることがとても幸せであります♥

最近、よく思うのは飽き性の私が10年以上も同じグループ、同じ人を追いかけてるという事実が自分自身でも信じられないということ

未だに衰えないまるちゃんが「好き」という気持ちとこの人たちみんなひっくるめて「愛しい」という気持ちはどこから来るのかとても不思議です

今思えば同じ関西出身のジャニーズのグループかぁ?何か応援したいわ!!というのが始まりだったんです

当時、デビュー曲がいきなりミリオンセラーになった後輩グループの人気が絶頂な時で、周りから「何で関ジャニなん?」ってかなり聞かれたりもして

「関ジャニめっちゃ楽しいでー」って伝えてもなかなか分かってもらえないようなそんな時代(・_・;)

でも心の中ではメンバーそれぞれ色んな才能を持っているし実力はどのグループにも負けない!って思ってて、変な自信だけはあったのを覚えています

ライブに行くたびにそれが私の中で確信へと変わって行くんですけど…

そのうちこの人たちは自分たちだけで作詞、作曲をしアレンジもして楽器を演奏してレコーディングもしてCDをリリースする日が来るかもしれないと思うようになるのです

それがデビュー13年で「Tokyoholic」という曲で現実のものとなります

この曲の歌詞はホンマにグッと来ますよね?

まるちゃんの「あかんわ~」のところとかリアリティあるし←

亮ちゃんの「上から見んなやこっちも必死なんじゃ」って関西人だれもが持ってるコンプレックスですしね…

あんなに男前で才能もあって五大ドームツアー出来るぐらい人気のある人たちが未だに抱えてるなんて!!

確かに色んな意味で東京で仕事をする上では壁があったのかもしれないしもしかしたら今でも…って思ってしまいます

元々器用な人たちだからデビューするために標準語を話してシュッとしたキラキラアイドルを演じることも出来たはずなのにね…

でも今だから言えるのかもだけど自分たちらしさを推すことを選んで良かったよ

異端児とかジャニーズちゃうとか色々言われることもあって大変な思いをたくさんしたやろうけどそこはあえて曲げなかったですもんね

そんな大変さを全く見せずにいつも明るく楽しく存在してくれていた

私もそういうところに一番惹かれたんだと思います

魅力はそこだけじゃないのですが言葉にするのはなかなか難しいです

とにかく年々色んなところで良い味を出し続ける関ジャニ∞にこれからも飽きることはなさそうです

今回のツアーのバンド曲、めちゃくちゃかっこいいですよね~💕

バンドとしてもさらに進化して行く関ジャニ∞もこれから見逃せないですよ!!
丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます

今年もまるちゃんのお誕生日をお祝い出来ることをとても嬉しく思います

私がまるちゃんを好きになった時はまだピチピチの22歳だったんですよね(笑)

10年余りもの間、まるちゃんの成長や進化を見て来られてすごい幸せです

まるちゃんのどこが大好きかって聞かれたらやっぱりその時から変わらず真面目で優しいところかなぁ

人や仕事に対しての向き合い方からまるちゃんの人柄の良さ誠実さが滲み出てる

その素晴らしい内面が爽やかさや可愛らしさ、男の色気となって外見に現れてくる

良い年の重ね方してるよね

これからもさらに男前になってくれることを期待しています!

あと、また舞台をやって欲しいなぁ

マクベスがすごい良かったから、丸山隆平のお芝居にまた心を揺さぶられたい!!

マクベスなまるちゃんは今年一番、私の心に残る素敵な思い出です

もうすぐツアーが始まりますね

かっこよくて可愛くてエロくて面白いまるちゃんがたくさん見れるのを楽しみにしています

まるちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)

三ヶ月以上も放置していましたが…

マクベスは無事に千秋楽を見届けて

丸山隆平のポテンシャルの高さに惚れ惚れしながら

無事に大阪へと帰って参りました

しばらくの間マクベスロスに陥りぼんやりしてたところに

リサイタルは和歌山と徳島に参戦!!

初めての会場、二ヶ所に駆けつけて罪な男たちにやられて参りましたm(_ _)m

徳島はeighterになってから最も小さな会場でエイトさん達を間近で拝むことが出来たり

アンコールでまるちゃんが私服で登場したり

良い思い出がたくさん私の心の中に刻まれ、めっちゃ楽しかったなぁ♪

今年の夏は体調が不安定ですごいしんどかったけど

エイトさん達に元気をもらえて何とか今も生きています(笑)

早く涼しくなってーーーーー!!←

冬のツアーも発表になり、リリースのお知らせもたくさんなので

今年も残り三ヶ月、エイトさん達と一緒に走り抜けたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、まるちゃんビジュアルいいね♡

髪型も私の好きな感じやねんけど…

ツアー始まる頃にはパーマヘアーになってたりするのかな?

舞台マクベス初日おめでとうございます

ハードスケジュールの主演丸山隆平さんはじめ、共演者の皆さまが無事に千秋楽を迎えられますように!!

私も東京に向かっております

緊張し過ぎて体調がイマイチやけど(笑)

初日をこの目で見届けて参ります

まるちゃんも緊張してるかなぁ?

丸山隆平の新しい一面が見れるのを期待してるよ
来週の今ごろには私はどうなっているんでしょうか?

想像するだけでドキドキしてしまいます

早くまるちゃんが演じるマクベス様に会いたい!!

丸の大切な日や共演者の方のTwitterから稽古の大変さが何となくは分かるんですが

レギュラー番組の収録もこなしながらなので体調にはくれぐれも気を付けて下さいね、丸山座長

ライブDVDが発売されて歌番組への露出も増えて色々見るものがあっても

バタバタと忙しくてなかなか見れないのが辛いです(>_<)

そう言ってる間に遠征の準備もしないと…

雑誌のチェックと新曲の予約も…

やること山積みです( ̄▽ ̄;)
先週、ひなまるの残り香を求めて玉造駅界隈をブラブラして来ましたよ

お天気は曇りで暑くもなく寒くもなくという感じでしたが一応日焼け対策はバッチリで

ロケのスタート地点三光神社





参道にある露店のおじさんにお話を聞いたところ

ジャニーズなお二人はオーラがあってしかも礼儀正しい印象だったそうです(だいぶ略してますが)

何が嬉しいってやっぱりロケで絡んだ人たちにその時の態度を褒められるってことですよ!!

間違いないよね関ジャニ∞



お詣りをして舞台マクベスの成功祈願を…



二人が入った抜け穴



紫陽花がとてもキレイでした(*´∀`*)

次は絶品麻婆豆腐のお店

辛いのが得意じゃないので普通の四川麻婆豆腐のセットを注文



これでも結構辛くて山椒で舌がピリピリしたのでまるちゃんが注文した方はかなり辛いと思われます

でもすごい旨みがあるのでめっちゃ美味しいヽ(*´∀`)ノ

クセになりそうなお味でした

次は辛い方の麻婆豆腐を注文したいなぁ

汁なし坦々麺も辛いけどネギ胡麻油が効いていてとてもマイルドで美味しかったです

ランチの後はスイーツ



デス・バイ・チョコレートを頂きました

関西城Walkerが何でお店に置いてあるのかと思ったら…

このお店が掲載されていたんですね(笑)



二人がお絵描きをした雑貨屋さん

後は大豆パンのお店と卓球とヤドカリ屋さんですかね(*´∀`*)

放送が楽しみです!!

今日は朝からずっとソワソワしながらお仕事してました

夕方に家に帰ってから何気なくマイページを見たら…

当選の文字が!!

第一希望で当選しました(*´∀`*)

アスティ徳島!!キャパ5000人!!

こんなに小さい会場で関ジャニ∞に会うのは初めてかもしれないです( *´艸`)

今年の夏は罪なヤツらに会いに行くよ~
マクベスのFCチケットが出揃いましたよ♪

上から下から前から後ろから横からと色んな場所からマクベス様を見ることが出来そうでめっちゃ楽しみ~

グローブ座は4年振りなのでどんな雰囲気だったのかあんまり覚えてないけどちっちゃな会場だったはず

席数も700ほどなのでそりゃ激戦になるわなぁ(´・_・`)

舞台雑誌でまだ稽古が始まる前のインタビューを読んだけど

もう何かそれだけで胸がいっぱいで泣きそうになります

ギルバートの時がそうだったように

高いハードルをこちらが思うよりもはるかに軽々と超える丸山隆平をまた期待してしまいます

レギュラー番組の収録をこなしながら稽古にも全力で取り組むかっこいいまるちゃんの姿を想像するだけでキュンってなりますね💓

私もまるちゃんに負けないように日々の家事と仕事を頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。