fc2ブログ

心からありがとう

Maruyamaholicな大人のブログ♡沼の底に住んでいます。過去は振り返らない!最新の丸山隆平が一番好きです(*´∀`*)

エイタメツアーが終わって関ジャニ∞ロスで寂しく感じ始めた頃に

丸山隆平主演映画「泥棒役者」が
発表されましたね♥

待ちに待った単独主演映画

もうホンマに飛び上がるほど嬉しかった。゚(PД`q*)゚。

年が明けてからかなり体重を落としてエイタメ大阪公演では最高のビジュアルに仕上げて

しかも色気ムンムンの耳かけのおまけ付きで(笑)

わかりやすく何か大きい仕事の匂いをプンプンさせてくれていたんやけども

(まぁ、そんなとこもかわいくて好き←)

実際に発表されるとやっぱりめちゃくちゃ嬉しいし誇らしくもあるよね✨

やったー!!!٩(*´∀`*)۶←これ使いたかった

横山さんの映画の番宣の勢いもすごいし

その後には舞台(ヤスくんも)が控えてる

その次には夏の五大ドームツアーが待ってる!!

そんなワクワクムードいっぱいの中で発売されたなぐりガキBEATの新春盤の特典映像

渋谷すばるプロデュース関ジャニ∞2017新年会

この映像、去年のツアー前に収録されたらしいんですが

考えてみるとあの熱いライブはこの集まりの後だったからなのかも知れないと思ってしまいますよね

ファンクラブの会報のためのアンケートという名目でメンバーが現在考えていることを聞き出し

それを順番に発表しながら笑いも交えてメンバー同士の化学反応を上手く引き出すところはさすがすばるくん!!

お酒の力もあってみんなテンションが高くてそれぞれの個性もいつもより顕著に現れてるように思える(*´艸`*)

これだけバラバラな個性を持った人たちが最後にはちゃんとひとつにまとまるのが不思議やなぁ

と言うかバラバラやから自然と色んな役割分担があって集まると逆に強いのかも知れないけど

新年会のクライマックスは2017年の抱負をひとりひとり発表すること

みんなの口からそれぞれ熱い話が出て来て涙なくしては見れなかったんですけど・゚・(。>д<。)・゚・

おもろくてかっこ良くて色んなタイプのメンバーがいていつも楽しそうなグループって言うのは世間一般には割と浸透して来たのかな?(クロニクル効果?)

でもそれだけじゃなく、それぞれ楽器が演奏出来てバンドもやってて楽曲制作も自分たちでしてるのも知って欲しい

バンドの良さはは関ジャムとか歌番組で徐々にバレつつあるかな(笑)

ひとりひとりの個性を活かしつつグループとしてもっと上に行くために危機感を持って色々考えていることはすごく伝わって来たよ

音楽、お芝居、トーク・バラエティー

自分の得意分野は伸ばしながら苦手なところもコツコツ努力しながらお互い引き上げて新しい武器を増やして来たのも知ってる

これまでもたくさん話し合ってぶつかり合って私たちファンには見えないところで色々あったやろうに

4年連続五大ドームツアーをやれるグループに成長しても

それでもまだまだ悔しいって…もっと話題になりたいって…

グループとして前進したいけど足踏みする時期もある

今はジャンプアップするための助走期間って冷静に見れる目も持ってる

しっかり下味さえ付いていればどんな仕事が来ても良い結果が出せるやろうし

食わず嫌いの方にも召し上がってもらうのは本当にに大事なことやね

付き合いが長ければ言わなくても通じるところはあると思うけど敢えてきちんと会話をして確かめ合うのも必要

漠然と思うだけではなく何か革命を起こさないともっと上には行けない

このハングリー精神はどこから来るんやろう?

現状に満足することなく模索しながら葛藤しながら前に進む関ジャニ∞はめちゃくちゃカッコイイよ👍

そしてその姿を隠さずにいつも見せてくれてありがとう(*´∀`*)

だから応援したくなる、ずっとついて行きたいと思える

2017年の関ジャニ∞がどう進化して行くのかとても楽しみにしています🎵

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する